あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

寒いね~(汗)

2010-11-26 18:32:40 | 日常
朝と夜冷えるようになったね~(汗)
お昼は暑いから着る服が大変。
まあ昼間はコートを脱がなきゃ仕方ないか~。
でもね~ほんとコートって荷物になるので冬のお出かけの際は嫌だよね~。
お部屋の中は暖房がきいてて暑いくらいなので、薄着のほうがいいんだけどずっとコートを脱いで持ち歩くのが面倒で~(汗)
特に子どもと出かけると必ず子どもの分も持つので荷物と合わせるとえらいことになるのよ~。
車でお出かけなら車内にコートを置いていくことも可能ですが、そういうときに限って食品売り場で子どもが寒い~って言い出すんだもの~。
デパート等では、お買い物額に応じてコートをクロークで預かってくれるサービスとかたまに見るけどスーパーやショッピングセンターじゃありえないしね(笑)
ダウンとか二つ持ったら大型ショッピングバッグが必要なくらい嵩高くて邪魔なのよ~。

お友達からメール便いただいてます♪
皆様ありがとう~(^^)
12月に向けて月末応募頑張りましょう♪
私も今必死に頑張ってるところです。
レシート溜めてて放置してたからね~必死に貼ってます。
今月こそ出し忘れがありませんように♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ月末 | トップ | 伊藤園宝塚観劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事