あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

伊藤園宝塚観劇♪

2010-11-30 07:04:21 | 懸賞
日曜日は、伊藤園の宝塚貸し切り公演でした♪
今回は一組当選だったので、姉と参加して娘はパパとお留守番予定だったのですが、お友達のご好意で娘も観劇できることに♪
本当にありがとうね~(^^)

でもね~伊藤園も年々当選が厳しくなってる状況だわ~(汗)
今回も実家、姉宅等名義を分けてたくさん応募したけど当たったのは一口(汗)
結局ダイエーやグルメシティでははがきすら見つけられず、お友達にいただいたお葉書で応募しました♪
お友達に感謝したいです♪

今回ランチを兼ねたオフ会参加者は、6名。
さらに幕間でお目にかかったお友達が2名といつもより少なかったかな?
当選報告自体以前より少なかったような~やはり当たりにくくなってるのか、一般の宝塚ファンの認知度が上がり応募総数が増えたためなのか~?

演目はヘミングウェイ原作のミュージカル「誰がために鐘はなる」1本。
昨年の「カサブランカ」に続き名作シリーズって感じでした。
ファシズムから民衆を守るため危険な任務に身を投じる大学講師ロバートと、両親を惨殺され暴行を受けた悲しい過去を持つ美少女マリアとのたった4日間の恋を中心に、物語は展開していきます。

「ロミオとジュリエット」と同じく一目ぼれで始まる恋なので、余りの展開の速さにびっくり~(汗)な一面もありましたが、まあ恋とは熱に浮かされたようなものなのでこういうのもありかな?(笑)
でもね~自らの信念のためにファシズムの脅威に苦しむ他国の危険な任務を遂行しようとしているロバート役の大空祐飛さん♪かっこよかったわ~(^^)
前作のトラファルガーの時のように国や愛する人を守るために命を懸ける男の役がよく似合っていて素敵でした♪

恒例の幕間の抽選では、座席券で大空さんのサイン色紙が当選したよ~♪
2つ隣の方が、蘭寿とむさんの色紙が当選してて羨ましいな~と思ってた矢先のことでびっくり~(汗)
でもラッキーで嬉しかったよ♪

素敵な公演で参加できて良かったです♪
お友達にもお会いできて嬉しかったな~(^^)
また来年もお目にかかれますように♪
とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

最近の当選品♪

☆加美乃素宝塚宙組貸し切り公演ご招待(自宅)

先週の土曜日届きました♪
あんまり席は良くないのですが、当たっただけで嬉しいです♪
伊藤園の公演と演目同じなので、じっくりと観劇したいです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね~(汗) | トップ | 頑張ったよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事