あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

クリスマス会

2009-12-08 01:41:54 | 日常
ちょっと早いけど仲間内のクリスマス会がありました♪
お友達のマンション内のお部屋をお借りして楽しいひとときを過ごしました。

みんなで持ち寄ったお食事とっても美味しかったわ~♪
ちなみに私はデザートに市販のケーキを持っていったのですが~(笑)
やはり手作りするべく頑張るべきだったかな?(笑)
でもね~あんまり自分のお料理に自信が無いので、冒険は避けたほうが無難かな~と思って~(笑)
だってみんなとってもお料理上手なんだもん~(汗)
もし失敗したら恥ずかしいじゃん~(笑)

大体オフ会の後ってお届けがあったりするのでちょっと期待してたのですが、今日は届かなかったわ~(汗)
明日以降のお届けに期待します♪
お友達のパワーを沢山いただいたのでちょっと運気も上がったかしら?(笑)

慌しくて携帯をずっとバッグに入れっぱなしだったのでメールくださったお友達に返信できなくてごめんなさい(汗)
またメールしますね~(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組 カサブランカ 初日 | トップ | アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事