あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

アウトレット

2009-12-08 16:08:54 | 日常
今日はね~パパがお休みだったので一緒に三田のアウトレットに行って来ました♪
お店は、倍に増えて関西最大級となったので広かったよ~(汗)
案の定迷っちゃったわ(笑)

いろいろお買い得なものもあったけど、この間新しいコートを買ったばかりなので自分のものはやめておきました~(汗)
どうしても買いたい♪と思うようなものは無かったしね(汗)

今回シルバニアファミリーのショップが出来てて、英国仕様の特別輸入版のセットがあったのよ~♪
3階建てのお家♪可愛いの~(^^)
これ娘のクリスマスプレゼントにしようかな~と考えちゃった♪

参考までに様々なお店でダウンコートを着用してサイズやラインを確かめてみたんだけど、ほんとね~Mでも大きいのもあればLでも小さいのがあるしブランドによってまちまちなのよ~(汗)
独身のころよく買ってたブランドが今回アウトレットに参入してて、懐かしくなり入ってみました♪
ちょっと素敵なコートがあってね~値段もお手ごろだったけど、やはりこの間買ったばかりだしね~1月になればバーゲンも始まるし今回はやめておいたよ~(汗)

ほんと難しいな~コートは形が素敵でも着てみると太って見えるのもあるし、試着が重要だわ~(汗)
ちなみにこの間買ったコートは前から見ると素敵なんだけど、後ろラインがちょっと実際より太く見える気がするのよ~(汗)
やはりコートは実際に試着して買わないと分かんないから、今後はお買い得でもよく考えて買おうと反省しました(笑)

GAPもお買い得だったので娘用にブラウンのショートコートを買いました♪
6900円の4割引なので3500円くらいだったかな?
ユニクロでもそれくらいするし、いいお買い物だったわ♪
ラインが少しシェイプされてるので痩せて見えるかな?(笑)

娘用のロングコートは、昨年コムサで買ったベージュと黒のがあるので十分だしね~♪
従姉妹たちから貰った分もあるのでもういらないよね~♪

パパは以前から欲しがってたラルフローレンのキャメルの革ジャンを手に入れて嬉しそうでした~(汗)
ちなみにこれはアウトレットじゃないとあるお店でお買い得価格でゲットしたんだけどね(笑)
元々は15万くらいする商品なのですが、7割引くらいで買えたのかな?(汗)
ちょこっと傷入りなので安かったんでしょうね~(汗)
アウトレットでは似たような革ジャンを9万円(割引価格で~汗)で売ってたのでかなりお買い得だったとはいえるかも~(汗)

でもね~私だったらもっと違う商品が買いたいけどね~(汗)
パパは身体が大きくて手が長いので外国ブランドやアウトドアブランドじゃないと身体に合わないんだよね~(汗)
ちょっと不経済だわ~(汗)

そういえばさ~12月3日に平和堂・グリコでウィキッドのペアチケットが当たったという方の報告を見ました~(汗)
てことは、オークワ、サトウの分も発送されてるのかな?
え~ん(涙)外したかしら?(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | わ~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事