あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

2010-05-15 15:20:49 | 日常
気がつくと黒系統の服ばかり順調に増えていく私の箪笥(汗)
出かけるときも気がつくとモノトーンの服ばかり身に纏っている私(汗)

これではいけないな~と思い、あえてベージュ系統のお洋服を買ってみたものの何となく手に取るのはいつものモノトーン系の服ばかり(汗)
なので意識的にいつも着ないベージュのシフォンチュニックを着てみました。
何か落ち着かないわ~(汗)
これで出かけるのかと思うと余計に落ち着かない感じ(笑)

でもね~ほんと買っても着やすい服はよく着るんだけど、箪笥のこやしになっちゃってるのもあるよね~(汗)
買うときはいいな♪と思って買うんだけど、冷静になると何か違うなって思ったり、ラインが思ってるのと全然違ってたり~(汗)

ショックだったのは、前に可愛いな~♪と思って購入したベージュ系のカシュクールワンピースがきつくて着られなかったことかな?
結局そのワンピースは私より大分痩せてる妹にあげたんだけどね~着てくれてるかしら?(汗)
服のラインがおかしいというより、自分の身体のラインがやばい(笑)ことに気づけよ~って感じですよね(笑)

そうそう皆様事故の件では、ご心配をおかけしました~(汗)
メールくださったお友達も有難うございます。
パパと娘は最初から症状があったんだけど、大丈夫だと思っていた私も何だか首筋と背中に違和感が出てきて通院することに~(汗)
ほんと皆様も気をつけてくださいね~(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。