あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

月組観劇♪②

2010-05-13 20:54:41 | 宝塚
今日は「スカーレットピンパーネル」2度目の観劇です♪
お姉ちゃんにとってもらったのですが、今回はB席でゆっくり観劇(^^)
わりとB席の前のほうだったので良く見えました♪
全体を見渡せてストーリー展開も分かりやすかったよ♪

楽曲もいいし物語も分かりやすく宝塚ファンじゃなくてもとっつきやすいお話なので、お勧めですよ~♪
前回の星組公演は、キャストもバッチリで素晴らしい仕上がりだったので、今回の月組の挑戦は大変だったと思います。
でも、歌も素敵だったし今回の月組公演も素敵だと思いました♪
是非ともたくさんの人に観にいってほしいな♪

今日の公演には、宙組トップの大空祐飛さんが観に来ていたようで、舞台の上からアドリブでいじられてましたよ~(笑)
なので幕間でもみんな立ち上がって大空さんウォッチング(笑)に余念がなかったようです(笑)

偶然にもお友達も同じ回を観劇していたようで、探したけどわかんなかったよ~(汗)
最初にどのあたりに座ってるのか聞いておくべきだったわ~(汗)
劇場内は、携帯が使えないことを失念してました~(汗)失敗~(汗)

本当に何度観ても素晴らしい舞台で、出来ることならもう一回くらい観ておきたいくらいよ~♪(笑)
改めて前回の星組バージョンのDVDを購入したくなってしまいました♪(笑)
ネット動画で何度も観たけど、本当に素敵なのよね~(^^)
主役のパーシー役の安蘭けいさんも素晴らしかったけど、ショーヴラン役の柚木礼音さんの悪役ぶりが最高にかっこいいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事