あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

女子会

2015-02-28 22:21:22 | 日常
今日は夜の飲み会。
ママ友とイタリア料理のお店で女子会でした~♪
日頃の鬱憤を晴らすべく喋って飲んでお話して(^^)
あっという間に楽しい時間は終了。
2,3杯飲んで女子会コース料理食べて3000円くらい♪
中々お得で楽しめました(^^)

これからいよいよセール開始♪
パソコンの前でスタンバって頑張ります!(笑)
買えるかしら?(汗)
30分限定セールなのよね~(汗)
頑張らないと!!
今のうちに買い物かごに入れる商品見定めておきます(^^)

は~(汗)頑張りました(笑)戦い終了(笑)
0時になるや否や買い物かごに入れて半額クーポン使ってゲット♪
ずっと前から目を付けていたバッグが、半額になってたのを更に半額ゲットで75%オフ(^^)
欲しかったパンツも半額ゲット♪満足なお買いものです♪

でもね~違うお店で目を付けてた春用のコートは開始5分で売り切れてたわ~(泣)
新商品が半額になるのだから無理もないか~(汗)

冬用の帽子も半額送料込で格安ゲット♪
様々なお店で洋服等を計4点購入したのですが、普段の価格で買ってたらと考えると物凄くお買い得に買えて大満足です(^^)
これ以上サイト見てたら余計なものまで買っちゃうのでこれで終了~。
今回のセールではこれ以上購入しないように我慢します(笑)

最近の当選品♪

☆ロッテより商品券1000円(姉宅)

☆万代より商品券5000円(姉宅)

金券は助かります♪
これを使ってわらしべしたいですね~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。