あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

プレミアムランチ

2015-03-03 23:58:58 | イベント
姉と一緒にカゴメプレミアムランチへ行ってきました。
講義を受けた後、お待ちかねのお食事♪
野菜を使ったお料理はヘルシーでとっても美味しかったです♪
お土産もいただき楽しい時間は終了♪
毎年行われる恒例のランチですが、人気イベントなので激戦です。
参加させていただき本当に嬉しかったです(^^)
また来年も参加出来たらいいなあ♪

娘の学校では、3年生を送る会が行われたのですがゲストとして吉本の某有名芸人さんたちが来たみたい~(汗)
昨年もやはり吉本の違う有名芸人さんたちが来たらしく私も見たかったわ~♪(笑)
保護者も呼んでくれたらいいのに~(笑)残念。
しかし凄いわね~最近の学校ってこんなにゲストが豪華なの?(汗)
なんか大学の学祭みたいだわ~(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。