あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

アイス(涙)

2007-02-04 11:05:42 | 日常
うちのパパと娘はアイスが大好き♪
冬でも冷蔵庫には常にアイスがストックされてます(汗)
昨日も2人のリクエストにお答えして購入したのですが、朝起きてビックリ~(汗)
冷蔵庫の前にど~んと置いたままになってました~。
当然中身はドロドロに溶けててもはや食べられない状態です(涙)
特売のアイスだったからと4箱も買い込んでたのに大損です~(涙)
とりあえず中身は捨てて、空箱のバーコ&マークだけ切っておきました。
は~せめてこのマークが身になって帰って来るのを祈るばかりです~。

すぐ入れようと用意したのに何でこんなことに~(涙)
他の冷蔵品はちゃんとしまってたんだけど、冷凍庫は下なのでスルーしちゃったのかな?
娘が入れようとしたとき「ママ~」って呼んだので、そっちへ行ったのがまずかったわ~。
次回は気をつけたいです~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分でしたね♪ | トップ | とうふちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (こそあど)
2007-02-04 16:17:14
あらら。たいへんでしたね。私もよくいれ忘れるので絶対冷凍品は最初に入れるようにしています。まだアイスを溶かしたことはないけどね。(笑)

あさちゃん漫画家志望だったの。絵が上手。うらやましいわ。
返信する
あらら (ひろりん)
2007-02-04 22:18:09
あらら。
もったいない大失敗してしまったね。
せめて、そのバーコが役に立って何か当たるといいね。
気を落とさないでね。
返信する
こそあどさんへ (あさちゃん)
2007-02-05 16:02:52
ほんと冷凍物は溶けちゃうとどうしようもないので、捨てるしかありません~(涙)
気をつけたいです~。

有難うございます♪
ちょこちょこ描くのは好きなので、頑張って練習しますね~♪
返信する
ひろりんさんへ (あさちゃん)
2007-02-05 16:04:41
ほんとやっちゃいました~(涙)
主人も楽しみにしてたのでがっかりしたみたい(汗)
今日改めて買ってきました(涙)
主婦失格だわ~(笑)
慰めてくださって有難うございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事