あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

節分でしたね♪

2007-02-04 00:42:13 | 日常
娘の作ったお面です~(笑)
こういうの幼稚園で作ってきました。
が、使わないまま眠っちゃいました~(汗)

今日は平和堂→マツキヨ→万代→コープと回ってきました。
平和堂には無かったのですが(涙)、他の店舗じゃハガキが数種ありました♪

帰って来てなんかくしゃみが止まらないの~(汗)
これってもしかして花粉症?
何かいやな予感です~(汗)
今まで発症したこと無かったんだけど、こういうのはある日突然来るって言うしね~(汗)
何かくしゃみが止まんなくて苦しいわ~(汗)

昨日からちょこっと絵を載せてみたりしてるのですが、練習も兼ねて描ける時はその日のテーマにあった挿絵的なものを描いてみようかな?と思ってます。
お目汚しですが見逃してやってくださいね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき♪ | トップ | アイス(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事