あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

参観日♪

2007-10-25 15:15:41 | 日常
今日は娘の幼稚園の参観日でした♪
午前中一杯なのでちょっと疲れたけど、幼稚園での様子もよく分かって楽しかったです♪
皆落ち着きが出てきて、先生のお話もしっかり聞けてましたよ~♪
体育館でのマット運動、鉄棒、跳び箱も頑張って取り組めていました。

お昼はママ友8人と一緒にランチ♪
ちょっとはりこんでお昼から3000円のランチ食べちゃいました~(汗)
たまになのでまあいいかな?
中々入りづらいお店なので見物がてら行ってきました♪
お店は近所のとあるレストランですが、中々高級志向な素敵なお店でしたよ♪
デザートも係りの方が切り分けてくださるのですが、一杯頼んじゃったので食べるの大変だったわ~(汗)
マンゴーのムース、カシスのムース、ホワイトチョコのケーキ、無花果のタルト、ティラミス、チョコレートケーキ、アーモンドのケーキ等盛りだくさん食べちゃいました(笑)
今夜はお茶漬けでOKかも~(笑)

そうそうお友達からメール便沢山いただいてるのに到着連絡が遅れて申し訳ありません~(汗)
皆様沢山ハガキ有難うございます♪
無事届いております(^^)
オソロできますように頑張りますね(^^)

今日の当選品♪

☆プロスタイルよりi Pod Shuffle(ブルー)(実家)

☆ダイエータイアップよりティファールのフライパンセット&ケトルセット♪(妹宅)

何のタイアップだったか覚えてないんだけど、妹の新築祝いになればと妹住所で応募したのが届いてたみたい~♪
狙い通り届いて良かったわ~♪
使ってね~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。