あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

宝塚花組公演♪

2007-10-26 20:09:51 | 懸賞
今日はお昼から宝塚に花組公演を観に行ってきました♪
ちょっと早めに幼稚園に迎えに行き、そのまま自転車を飛ばして駅へ。
姉と合流して電車に乗り込みました♪
久しぶりなのでワクワクしながら姉とおしゃべりしてると席が空いたので座ることに。
ふと見るとお隣がお友達のりんごのほっぺさんでお互いにビックリ~(汗)
ほんと偶然って凄いですよね~ほんとは1本前の電車に乗ろうと思ってたのに乗り遅れてこの電車に乗ったのよね~(汗)
しかも同じ車両の近くの席に偶然居合わせるって凄くない?
ちょっと感動でした~♪
おかげで宝塚まで楽しくおしゃべりに花が咲きました♪
有難うございました(^^)
宝塚の駅で妹さんと待ち合わせされるりんごのほっぺさんとここで一旦お別れして、娘の手をとり姉と共に宝塚劇場に向かいました。
雨が急に激しくなってきて参ったわ~(汗)
今回は姉と観劇する予定なので娘を連れてチャイルドルームへ。
しかし娘は顔色を変えて急に泣き出しました~(汗)
結構お姉ちゃんになってきたな~と安心してたんだけど、逆に小さい子ばかり預けられてる中に入っていくのがイヤだったみたい(汗)
前回までは結構喜んでここで待っててくれたので安心してたんだけど、お姉ちゃんの自分が小さい子に混じって預けられるのにプライドが傷つけられたのか嫌がって号泣して私から離れようとせず途方にくれました。
結局泣いてる娘を担当のお姉さんに任せてそのまま劇場入りしちゃいました~(汗)

今日の公演は春野寿美礼さんのサヨナラ公演。
「アデューマルセイユ」「ラブ・シンフォニー」の2本です。
春野さんのサヨナラまであと3日。
きっとファンの方は目頭を熱くして見守っていたのでしょうね。
フランスを舞台にした素敵なラブストーリーでした♪
昨日寝不足だった所為か前半記憶が途切れ途切れだったのですが(笑)、正体を隠し組織犯罪を暴く主人公と、女性の参政権獲得のため力を尽くす活動家の女性のラブストーリーでした♪
本当に最後なのね~と思うと残念ですね。
春野さんは実力ある素敵な男役だったので残念ですが、後任の2番手の方も歌がお上手でとても素敵だったのできっと花組を立派に支えていかれるのだろうな~と思いました♪

後半が始まるまでの30分間、ブログのお友達と楽しく懸賞談義で盛り上がりました♪
いや~ほんと密度の濃い30分だったわ~(笑)
先程お会いしたりんごのほっぺさんと妹さん、アイリスさん、ハスカップさんと私&うちの姉の6人で楽しくお話しました(^^)
新たな懸賞情報について語り合ったり、様々なお話で盛り上がりました♪
本当にありがとうございました♪

後半の「ラブ・シンフォニー」も良かったです♪
春野さん輝いてました~♪
明日、明後日で大劇場公演は終了ですものね。
最後まで頑張って欲しいです♪
本当にお疲れ様♪
今まで感動をありがとう(^^)

今日は本当にお友達にも会えたし、素敵な舞台を観て元気になりました♪
娘が預けられてから怒ってたので(笑)不機嫌でごめんなさい~(汗)
また伊藤園や違う機会にお会いするのを楽しみにしてますね(^^)
今日はありがとうございました♪

昨日の当選品♪

☆ライフ・ハウスよりALWAYS三丁目の夕日2劇場鑑賞券ペア(姉宅)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (オレンジママ)
2007-10-27 08:02:11
宝塚、すごく素敵だったんですね♪♪
雰囲気が伝わってきました(^^♪
私も次回当選できたらいきたいな~

リンクを頂いてもいいですか??
ご迷惑ならご連絡くださいね
返信する
雨が途中ひどかったけど・・・ (ハスカップ)
2007-10-27 11:07:32
公演はすごくよかったですね。
あの雨の春野さんのお別れを惜しんでいるような・・・
私は20年以上ぶりの宝塚でしたが、若い頃に見るのとでは感じかたが違いました。
私は土日イベント、お子様同伴イベントには参加できないので、昨日は皆さんと観劇ができてうれしかったです。
かわいい娘さんと、素敵なお姉さまによろしくお伝えください。
返信する
オレンジママさんへ (あさちゃん)
2007-10-27 15:47:08
ほんと良かったですよ♪
また次回は是非観にいけますように♪

有難うございます♪
勿論リンクOKですよ~♪
じゃあ私のほうにもいいかな?
相互リンクさせていただいてもいいかしら?
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2007-10-27 15:51:09
ほんと雨に泣かされましたね~(汗)
でも帰りはやんでてよかったです~♪
ほんと皆さんで観劇できて嬉しかったです~♪
春野さん良かったですよね♪

娘にもお気遣いいただき有難うございました♪
なのに娘があの調子で申し訳なかったです~(汗)
お恥ずかしいわ~(汗)
またお目にかかる機会を楽しみにしてますね♪
昨日は本当に有難うございました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。