あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

歯の治療

2009-11-13 21:31:57 | 日常
ヘタレなのでびくびくしながら通っていた歯の治療も無事終了~♪
現金なもので治療が終了すると、凄くすっきりして歯の調子も良くなったみたい♪
治療が怖いからと子どもみたいに怯えてギリギリまで歯医者さんに行けない私ですが、歯の調子が悪いと体全体に影響してしまうことを実感しました。
定期的に悪いところが無くても歯科検診に通うのは必須かもしれませんね♪
とはいえ治療終了でほっとしてるんだけどね(笑)

昨日のお昼はお姉ちゃんにドイツ料理店に連れて行ってもらったのですが、本格的な大きなウインナーがど~んと出てきてびっくり(汗)
ドイツ人のシェフも登場して、料理を運んでくれました♪
周囲を見回すと殆ど同年代か年配の着飾った女性ばっかし~(汗)
多分様々なお洒落な高級店のランチが、こうした主婦層に支えられているんだな~と思いました(笑)
もちろんお料理もとっても美味しかったです♪
有難う~(^^)

インフルエンザも落ちついたかな~と思いきや、まだまだ流行は終わってないようで、娘の学校では近々開催される行事にもマスク持参でと指示が出されているようです(汗)
新型は大人にはうつりにくいとされていますが、それでもかかる方が皆無ではないから気をつけなくてはね(汗)

最近の当選品♪

☆バンドエイドよりジェフグルメカード3000円(実家)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。