あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

グリコCM 「25年後の磯野家」

2008-09-12 14:04:28 | 日常
グリコCM 「25年後の磯野家」


このCM面白いよね~♪
最初に思いついた人って誰なのかしら?(笑)

25年後のワカメ→宮沢りえ、カツオ→浅野忠信、イクラ→小栗旬、タラ→瑛太って凄い人選だよね~(笑)
磯野家って凄い美形一家だったのね~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磯野家 (double)
2008-09-12 21:23:57
磯野家って凄い美形一家だったのね~

 ↑ホント ホント(笑)
最初見たとき えーーーっ!!って思ったモン^^
返信する
doubleさんへ (あさちゃん)
2008-09-13 10:55:03
しかもイクラちゃんが、ヤンエグになってるのにビックリです(笑)
高級スーツにスポーツカーって一体・・・(笑)
でも続編が楽しみですよね♪
返信する
見ました~☆ (みちてぃ)
2008-09-13 15:32:42
サザエさんの役どころが気になるわ~♪
これだけのビジュアルでしょ~!
某番組アンケートで「柴田理恵さん」の名がありましたが・・ち、違ってもい、いいかなぁと(笑)
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2008-09-16 13:03:56
昔サザエさんの実写ドラマがあったとき、確か主役のサザエさんは浅野温子さんだったような気がします♪
浅野温子さんだったらいいよね♪
柴田さん好きだけど、こうなったら美形一家ということで~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。