あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ちょっと一休み♪

2009-10-15 15:58:10 | 日常
運動会も何とか終了し、ちょっと小休止ってところです♪
娘は相変わらず毎日お友達とお約束して楽しく遊んでます(汗)
こんなに暢気に楽しく過ごしてていいのかな~(汗)とも思いますが、塾や習い事に煩わされず自由に出来るのも今のうちだろうな~と思うのでまあいいかな。
とりあえず家に帰ってくると大急ぎで宿題を仕上げて、お家を飛び出していきます(汗)

今日の宿題は音読、プリントと計ド2ページ。
計ドは出す前に、親が答え合わせして丸付けの上、出すことになってるので面倒なのよね~(汗)
丸付けって普通学校でやるんじゃないの?(汗)と思わないでもないですが、親が丸付けすることにより子どものつまづきに気づくという利点もあるのでまあいいのかな?(汗)
でも時々丸付け忘れて提出しちゃうことがあるので気をつけなくては~(汗)
面倒だけど今から丸付けします~(汗)

当選品は無いのですが(汗)、娘が夏休みに提出した絵画の全国コンクールで入賞したとのお知らせを学校でいただいて帰ってきました♪
賞状の他副賞もいただけるようなので楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。