あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

レシ応募♪

2009-10-15 23:12:13 | 懸賞
あのね~今、平和堂×伊藤園共同企画でポップサーカス滋賀貸切公演が当たるキャンペーンやってるのですが、ファミリーコース(100組400名)に応募できるレシートが2枚あります。
宝塚に応募しようと思ってレシート作ったのですが、思いがけず違う懸賞企画で、しかも滋賀はちょっと遠いので行くのも無理~(汗)
捨てちゃうのも勿体無いので、どなたか希望される方がいらっしゃれば、代理応募しようかな~と思うのですがご希望の方いらっしゃるかしら?(汗)

☆ポップサーカス滋賀公演☆

ご招待日 平成21年11月21日(土)15:50公演開始

ご招待会場 滋賀県草津市近江大橋東側 特設大テント会場

応募締め切りが10月25日(日)なので、間に合うようならハガキにレシートを貼ってお送りしてもいいのですが・・・。
もし希望される方いらしたら、下記までメールでHN、お名前、住所、電話番号(代理応募の際の必要事項です♪ご自分で応募したいのでハガキを送付して欲しい方はその旨お書き添え下さい)お知らせ下さい♪


asa811@mail.goo.ne.jp

携帯メール知ってるお友達は、そちらに直でお知らせくださってもOKよ♪
無駄になっても勿体無いので、ご応募お待ちしてます(^^)
締め切りは特に設けず、希望される方がいらしたら適当に締め切りますのでお早めにどうぞ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。