あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

宙組観劇②

2016-01-29 00:06:15 | 宝塚
シェイクスピアもう一回観たくなってお友達誘って行ってきました♪
2回目だから観てても理解が早くて楽しかった~(^^)
もう千秋楽だし、これで打ち止めかな?
寂しいけど東京公演も頑張ってほしいです~♪
次の宙組演目「エリザベート」の夏公演も楽しみだよ~(^^)
どんなエリザになるんでしょう?
演じる組によって全然違うから楽しみです♪
昨年は、エリザ人気を甘く見過ぎててチケットが自力で全く取れず悲しかったので、今回は頑張るわ~(^^)
お友達とおしゃべりして楽しかったです~♪
お付き合いいただいて有難う~またご一緒するのを楽しみにしてますね♪

しかし、はごろもフーズの「るろうに剣心」も外れちゃったみたいだし~(泣)、月末で違うキャンペーンも終了よね(汗)
このままでは何とか自力で取れた1回のみの観劇となってしまうのかしら?(泣)
悲しい限りです~。
やはり人気がありそうな公演は、先に押さえないとダメなのね~。

最近の当選品♪

☆アタックギフトセット(姉宅)

お姉ちゃんにプレゼント♪
喜んでもらえて幸いです(^^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はごろも (夏美)
2016-02-01 22:13:22
万代が2月15日締切でしているので今月のお買い物も大丈夫かなぁ?と思っているのですが、『るろうに剣心』ではないです。
今まで歌劇を観たことがない友達も観てみたいと言ってました。
西宮北口でるろうに剣心のチケットが当たる駅ナカスタンプラリーをしていたので先月頑張って買い物して複数回チャレンジしたのですがそううまく当たるはずもなく。。。でした(苦笑)
UCCのクーポンで応募する宝塚のキャンペーンが始まったので応募したいなぁって思ってます!
返信する
夏美さんへ (あさちゃん)
2016-02-07 00:20:04
コメントくださってたのに気づくの遅れてすみません(汗)万代×はごろもは、星組の「こうもり」ですね~♪
そちらも面白そうな演目ですよね(^^)

分かります~♪
私も西北でチャレンジして砕け散りました(笑)
UCCも全国キャンペーンなので大変ですが、頑張りたいですね~♪

「加美乃素」で星組、「郵便局の保険」で月組のキャンペーンもあるので是非チャレンジしてみてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。