あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

安蘭けい アイーダの信念「王家に捧ぐ歌より」

2009-07-09 13:34:27 | 宝塚
安蘭けい アイーダの信念「王家に捧ぐ歌より」


子どもの頃、図書室にあったオペラの本を読みました♪
その中にこの「アイーダ」があり、身分を隠したまま捕われ奴隷に身を落とすエチオピアの王女アイーダと敵国エジプトの将軍ラダメス、ラダメスを密かに愛するエジプトの王女アムネリスのドラマチックな三角関係に心惹かれました。
物語の最後のシーンは、凄く印象的で今でも事細かに思い出せます。
宝塚で上演されてるとき、是非観たかったのですが懸賞でゲットして行こうとしてるうちに行きそびれました~(笑)
安蘭さんの退団後の初仕事は、このアイーダになるみたいですね♪
観てみたいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。