京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

なんか・・ありがとう・・。

2008-12-29 00:29:46 | レッスン 生徒さんのこと

ここんところちょっぴりブルーだったから、

ブログに元気な話題でもいっちょ書こう~って思って書いてたんだぁ~。

そしたらいきなりPCの電源がダウン・・・そして再起動。

もう一度気をとりなおして書こう~って思って書き始めたら・・なんとまたまたPCの電源がダウン。

しかも今度は再起動なし。

「はいはいわかりましたよ~ありのままでいいのか~もうさっさと寝よ!」

あきらめて昨夜はとっとと寝た。

今朝夫が・・・

「よ~し、今日の有馬記念勝ったら今夜はお父ちゃんのおごりだぞ~!!」

まゆっち:「わ~いわ~い!! ほな「ちゃお」←(まゆっち愛読の漫画本)も買って~」

夫:「いいよ、いいよ~それぐらい買ってあげるよ~」

まゆっち:「やった~~!!」

それからてんてんとまゆっちは2人でお買いものに出かけた。

まゆっち:「お父ちゃん、今日勝ってほしいなぁ~。負けたらいっつもチェッ!っとか言って

まゆかに体当たりしてきはるしかなんねん。」

てんてん:『体当たり???』 (夫がまゆっちに体当たりしている図を想像)

てんてん:「ちょっとまって、それって「体当たり」じゃなくて「八つ当たり」の間違いとちゃう?」

まゆっち:「そやったぁ~~   まゆかアホやぁ~~」

こういうときまゆっちはいつも車の後部座席で転げまわって自分のアホぶりに大笑いするのだ。

それを見ててんてんもいっつも大笑いしてしまう。

結局夫は負けちゃったけど、

夫のおごりで今夜はおいしい夕食をごちそうになった。ありがとう~。

今もてんてんがPCを打ってる横で2人は並んで年賀状書きに励んでいる。

なんだか夫とまゆっちはキャラがそっくりで・・・顔もそっくりで・・そんな2人はてんてんが全然

笑えないようなさむ~いギャグを言い合ってけらけら笑ったり、そうかと思うとつまらないこと

でケンカしたり・・・。

てんてん:「もう~静かにしてよ~」

夫&まゆっち:「はいはい。」 

しばらくしたらまたはじまる。

でもそんな光景に・・・やっぱり・・なんか・・・ありがとう~~。

コメント    この記事についてブログを書く
« ホリスティックアロマセラピー | トップ | 生徒さんに誉めてもらえてう... »
最新の画像もっと見る