京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

がんばって(*^。^*) ゆっくりしています

2024-05-25 09:21:35 | アロマセラピスト養成コースの特徴

あ~~いいお天気ぃ~~🌞

歩きたいなぁ~~

こんなにゆっくりするの、、ひさしぶり

ほんまにコロナ?!っていうぐらい元気にしています(*^。^*)

熱も最高36.8℃まで上がっただけで

今は平熱の36.3℃

しいていえば、鼻声で、味覚がわかりにくい感じ、、

でも、全く味がわからないということはないので救われています

昨夜はテレビで「坂上動物王国」をみて

可愛い猫ちゃんたちの姿にたくさん癒されました。

その後、生徒さんが以前

「義母と娘のブルース」がめちゃくちゃよかったですよ~~

毎回、号泣シーンアリ・・って聴いていたので、

Amazonプライムをチェックしてみると無料で視聴できたので2話までみました。

綾瀬はるかさん、、おもしろい!可愛い~~。

最近ゆっくり座ってテレビみてなかったなぁ~

お仕事・・大好きだから

どのお仕事もほんとにたのしくさせていただいているので

まったく自分で疲れてるって自覚なくて

でも身体って本当に正直

ちゃんと休養とらないといけないですね

コロナちゃんに強制的に休まされました

今日はこれからぼちぼちお引越しの準備でもするとします

お引越しまで1週間きったしね

生徒さん達の

「無理しちゃダメですよ~~」って声が聞えてきそうです

はい、、ほんと・・ぼちぼちやります

あーーーーーーー蓼科行きたかったぁ~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 優しい人が集まる所 | トップ | 感動!!これがまさにプロの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿