京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

わたしのおもう、強さとは・・

2022-06-07 06:53:05 | 思うこと

今朝、ウォーキングから帰ってきたら

家の前に大きな虹の橋がかかりました

急いで家の中に入ってスマホを取りにいき

撮影したら、、あっという間に消えました

一瞬だけ出た虹

その一瞬だけ見れた虹



今日も良き1日になるなぁ~とにんまり

今日は、生徒さんのディプロマ本試験

とても楽しみです


心の強さを手にできるようになると

生きることがほんとうにラクになります

私の思う「強さ」とは

★自分の弱さも未熟さも受け容れ、ありのままの自分を愛せること

★誰のせいでもない、すべては自分自身からはじまっている

・・と心底思えること

★目に映る、すべての人や出来事を自分自身の姿だと

自分を客観的にみることができる

そして他人を変えようとするのではなく、

その人の姿をみて、自分こそが変わる努力ができる

★出来事や人の表面的な部分に惑わされることなく

全体を見ることができ、尚且つプラスの部分に焦点を

あててみることができる

ホリスティックアロマセラピーを学び続けていると

そんな強さを必ず手にできる日がくる・・

まずは強くありたい・・、強くなる!と決めること

そして、その速度を早めてくれるのは

「素直さ」

これがなかなか、、難しいところなのですが・・

でも、、必ず「愛からの願いは叶う」ということ、、

自信をもってお伝えできます(*^。^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« つたえたい・・つたえたい | トップ | 生徒さんのHさん、ディプロマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿