京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

つたえたい・・つたえたい

2022-06-06 10:31:59 | 講演会&講座のお知らせ



雨です☔️

今日は日課のウォーキングもおやすみ

お休みするのは何日ぶりかなぁ?

我が家の老犬まりんちゃんも珍しく夜鳴きしないでいてくれて

私も朝までぐっずり眠ることができました😊


今週末はいよいよ恵文社一乗寺店でのホリスティックアロマ講座です

たのしみすぎ

私自身、ホリスティックアロマセラピーと出逢って

たくさんのことを学ばせていただいて、

たくさんのことを経験させていただいて

「あ~~~こんな日がくるなんて~~」という

以前の自分だったら考えられないような奇跡を

何度も体験させていただいてきました

私がアロマに出逢う前に、、切望したこと・・

「強くなりたい」

その願いが、、確実に叶っているように思います

幼い頃から、、いろいろなことに敏感で・・敏感すぎて

からだも、、こころも・・しんどくて、、

あまりにもしんどすぎて、

感じるセンサーを閉じていた期間もあったけど

(閉じたのは多分17歳の頃)

1994年あたり、、今から28年前になりますね

ある事をきっかけに、そのセンサーが突然開いてしまって

「あ~~こんなにしんどいなら、感じる心なんてなくなればいいのに」

・・そう思っていた時期があります

その後、2000年にJHASの存在を知り、2001年に入学

今は様々なことをしっかりと感じながら、、

精油やクリスタルにたくさんサポートしてもらって、、

そして・・たくさんの〇〇(←ここは講座でお話します)にサポートしてもらって

様々なことをしっかりと感じながら、

生きることが愉しい~~って思えるようになりました

私の切なる願いを叶えるために、協力してくださったすべての出来事に、、

すべての人達に・・感謝の気持ちでいっぱいです

目にうつるすべての人が、、物が・・愛しくてたまりません

奇跡!!

ホリスティックアロマセラピーのお仕事を通じて

みなさまの「こんな日がくるなんて!」をサポートさせていただきたい

ただただ、、その想いでこのお仕事をさせていただいております

今週末土曜日、ご縁のある方と魂の再会をさせていただけること・・

心から愉しみにしております

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




↑ 最近よくつくる「いも餅」

まゆっちの大好物

札幌に住んでいるとき、居酒屋でよく食べました

当時お勤めしていた職場の先輩から

「作り方簡単だよ~~」って教えてもらいました

ジャガイモをすり下ろして、ざるにあげ

自然な感じで水分を落とし、

そこに片栗粉(適当な量)を入れて、軽くまるめて

オリーブオイルで揚げ焼き

私の場合、タレは市販で売ってる「うなぎのタレ」をつかっています

近くのカナートで売ってるタレが甘すぎなくておいしい

焼きのりを巻いて食べるのもいいかも

もちもちして、ほんのり甘くて癒しの味です

是非つくってみてね😉


コメント    この記事についてブログを書く
« 母、元気にしてました~(*^。^*) | トップ | わたしのおもう、強さとは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿