京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

新しいPCに買い換えました!

2019-12-11 17:53:07 | 日記・エッセイ・コラム
Windouws7のサポートが来年1/14に終了するということは知っていたけれど

我が家のデスクトップPC(14年選手)とノートPC(13年選手)は

今も尚、特に不具合もなく

起動が遅いぐらいで特に問題なく使えているから

買い換える必要は全くないと思っていました。

けれど11月末にアロマの研修に行った際

仲間から、、どうやらサポートが終了すると様々な不具合が生じるみたいだと聞いて

え゙ーー!!ってなって新しいPCを購入することを検討しはじめました

半年程前、阪急電車の広告を見てなんとなく気になっていたPC

「マウスコンピューター」

マウスコンピューターのことについてはなんの知識もなかったけど

なぜか惹かれるものがありました

いよいよ購入か?!

という時に初めてマウスコンピューターの会社のことを調べてみると

どうやら長野県で国内生産されているPCだと知り

「長野県」というキーワードにピン!ときて

今回はマウスコンピューターのものにしよう!と決めました

本日到着!!



おもしろいぐらいに余計なソフトが全く入っておらず快適快適ぃ~~♪

しかも初期設定なんて超簡単!!

早速普通に使えてます

もちろんまだWindouws10には慣れていないので

わからないこともあるけれど、

普通に日常の事務仕事をするのには問題なく使えてます

マウスコンピューターにしてよかった!!

これからまた10年以上一緒にがんばってもらいたいです!

よろしくね~~PCちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
« 次なる探し物 | トップ | マウス快調です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿