京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

香りのブレンドレッスン

2017-10-14 23:58:45 | レッスン 生徒さんのこと
今日は看護師Uの「香りのブレンド」レッスンをさせていただきました


今、人生の岐路に立っているU


ご自身の為に作られたブレンド


「混乱の中から抜け出す」


ローズ・ラベンダー・カモミール・フランキンセンス・ベチバー・ベルガモッド


すごく深い香りに仕上がりました


心であれこれ考えすぎてしまうときって


心が前にですぎて


魂(本来の自分自身)がひっこんでしまっている状態


魂は自分のすすむべき道をちゃんと知っている


魂を前に出すには心をひっこめればいい


心をひっこめるとは?


「なにも考えないこと」


これって意外と難しい


そんな時助けてくれるのが魂に対応する「フランキンセンス」と「ローズ」の精油


私もこの2つの精油にはほんと助けられてきたなぁ~


あと、、魂を前に出すコツ


魂が前にでている人と触れ合うこと


エネルギーってなんでも伝染するんです(*^。^*)


さて・・Uはどの道を選択するのかな?


そっと見守らせていただきたいと思います




Uのレッスン中にアマゾンから荷物が届きました


じゃぁ~ん(、、という程でもないけど・・)





真っ赤なNB


年いくと明るい色のものを好みますね(*^。^*)


これまでNBは880と996を愛用してたのだけど


こちらのタイプははじめて


レビューがとってもよかったので購入してみました


これまで愛用していたものよりグン!とお値段も安いし、クーポンとかつかったら


更にお安く手にすることができてとってもうれしいです


なにより軽くてとっても履きやすい!!


いひひひ・・


実は色違いのブルーもGET


また歩くのが愉しくなりそうです


もう少ししたら京都トレイル東山コースを歩いてみたいと思っています



明日はまたまた蓼科研修旅行にでかけます


久しぶりに「過去生療法」の研修会


ゆりあ先生の公開過去生セッションもあるのですごく楽しみです


帰りは10/16(月)になります


それまでメールのお返事ができませんのでどうぞよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年2つめの冒険! | トップ | 自分との約束 ~魂達の深き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿