京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

ありがとう・・

2016-11-19 23:59:59 | レッスン 生徒さんのこと

今日の午前中は資格保持者対象の研修会(土曜日クラス)でした


ある生徒さんからたくさんの身に余る温かな感謝の言葉を伝えていただきました


泣きそうでした


最近生徒さん達から本当に温かな言葉をかけていただくことが増えて・・


ありがたくて、、ありがたくて、、


私のほうこそみなさんがいてくださったからこそ、ここまでやってこれたのに、、、


みなさんからの優しい言葉がほんとーーーにこの身に、、細胞に沁みわたります


言葉のプレゼント・・


ありがとう・・ありがとう・・・ありがとう・・・・・


いつのときも未熟な私で、、ほんとうにどうしようもないぐらい「まんま」なわたしですが


どうぞ末永くよろしくお願いいたします


素敵な生徒さん達と一緒に学ぶことができて・・とっても、、とっても幸せです。


ありがとう・・。



お昼からはみゆきちゃんのクリスタルレッスンをさせていただきました


今日はクリスタルヒーリングの伝授をさせていただきました


みゆきちゃんはほんとクリスタルの施術がお上手です


指導させていただきながらも、あまりにも気持ちよくて・・


寝ないように・・寝ないように・・必死でした (やっぱり、、ちょっと寝てたよね・・私  )


早いものであと残すところ4回(ホットストーントリートメント)のレッスンとなります


みゆきちゃんもどんどん自信をつけられて、、素敵に成長されている生徒さんです


これからもがんばってね・・(^_-)-☆





コメント    この記事についてブログを書く
« 癒される・・ | トップ | 秋のホリスティックアロマセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿