"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2014,鎌ヶ谷 よさこい

2014年09月13日 03時10分21秒 | 写真・あぶら絵展示会

今日、13日土曜日 鎌ヶ谷よさこいの日です。

朝の仕事を少し早目に切り上げてSimizuさんの車で 鎌ヶ谷にむかいます。

10時15分 北朝霞駅で待ち合わせです。



<鎌ヶ谷の演舞スケジュール>



○10:40 友情出演チームとして第一会場演舞

市役所(ステージ)

●電車移動
新鎌ヶ谷駅12:11発⇒鎌ヶ谷市駅12:13着
・12:35 待機
○12:50 第三会場演舞(流し)
●電車移動
鎌ヶ谷駅13:28発⇒新鎌ヶ谷駅13:30着

・13:55 待機
○14:11 第二会場演舞(流し)イオン前



・15:05 待機
○15:17 友情出演チームとして第一会場演舞市役所(ステージ)

・16:40 表彰式
・17:30 総乱舞
・17:50 閉会式

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  悲しい お知らせ | トップ | 2014 鎌ヶ谷 よさこい!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノウ)
2014-09-13 20:50:58
アリスさん鎌ヶ谷お疲れ様でした!暑い中大変だったと思います。ゆっくり休んで、また明日おあいしましょう(*^^*)
SMさん、奥様、お世話になりました!
返信する
Unknown (れみ)
2014-09-13 21:01:14
お仕事終わりに駆けつけてくださってありがとうございました!
やっぱり、演舞会場でアリスさんの姿が見えるとパワーが湧いてきます(笑)
今年の鎌ケ谷もたくさんの方々に見守られ、声援をいただいて、
楽しい楽しい1日でした♪
今日はゆっくり休んでくださいね。
またよろしくお願いします!
返信する
カノウさんへ、れみちゃんへ (aris)
2014-09-13 21:20:21
カノウさんへ、
 今日一番のコメントだったのにアップが遅くなってごめんなさい。帰りはSMさんの車で御一緒させていただき
ありがとうございました。楽しいお話にあっという間に
自宅に着きました。
本当にありがとうございました。


れみちゃんへ
 いつもながらの とっても パワフルな舞をありがとうございました。
明日も八小で会いましょう。

返信する

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事