"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2009、彩夏祭・前夜祭開催される

2009年07月31日 22時32分55秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ←クリックしていただけると、元気が出ます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009、彩夏祭・前夜祭開催される | トップ | 2009、彩夏祭・前夜祭開催される »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンコ)
2009-08-01 01:07:11
早速のUPご苦労様です
ライトアップされてまた雰囲気が変わりますね
最終日にまたライトアップされて演舞出来るようフルスロットルで頑張ります!

返信する
Unknown (やちママ)
2009-08-02 01:49:34
女性陣の笑顔の向こうにキリッとした月組が見えるのが何ともいえずいいですね。
いい写真ですよね。
返信する
ジュンコさんへやちママさんへ (aris(sasaki))
2009-08-02 10:30:40
お忙しいなか、コメントありがとうございます。
最終日、最高の演舞待ってマース。
返信する
彩夏祭お疲れ様でした☆ (ミキン)
2009-08-05 19:10:46
3日間大変お世話になりました。

悪天候でお疲れになった事と思いますが、アリスさんはいつもニコニコしてましたね!尊敬します。

3日間、アリスさん・Sさんを筆頭に、黒い夏舞徒Tシャツを着たスタッフさんの姿が演舞中目に入る度、沢山の人に支えられているんだという事を実感できたとともに、喜びを感じ、誇りに思いました。

これからもたくさん遠征がありますので頑張ります。
本番の演舞写真はもちろん、練習中の写真も楽しみにしています♪
返信する
ジュンコさんへ (aris(sasaki))
2009-08-05 23:26:45
期待どうり受賞演舞ありがとうございました。
写真、選ぶのに苦労しております。
本当にありがとうございました。
返信する
ミキンちゃんへ (aris(sasaki))
2009-08-05 23:35:10
充実した3日間ありがとうございました。

とっても楽しく撮影が出来ました。

夏舞徒に所属していることで、沢山のカメラマンの皆

さんの協力、応援も得ることができました。

 今日は、練習中の写真をアップさせていただ

きました。

時間に余裕のあるときで結構です。

また、意見、コメントなどお願い致します。

素晴らしい演舞をありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事