"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2008、彩夏祭の想い出

2009年04月30日 11時02分56秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ←クリックしていただけると、元気が出ます。


2008年7月25日八時38分
朝霞一中のグランドは燃えていた!

<データ>
Nikon Dシリーズ
2008/07/25 20:38
レンズ: VR 24-120mm F/3.5-5.6 G
焦点距離: 120mm

1/125 秒 - F/5.6
露出補正: -1.0 EV
感度: ISO 6400
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬紀行-12 | トップ | 群馬紀行-13 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sm)
2009-05-01 07:46:43
山と花との間に囲まれての゛よさこい゛写真も良いかと思います。
smさんへ (aris(sasaki))
2009-05-01 17:20:28

連休も始まったようですね。
連休中は車が込み合うので
高速での撮影は行かない予定です。

sさんの連休中のお仕事の予定は如何ですか。
Unknown (sm)
2009-05-02 23:53:32
今は、晴耕雨読、閑雲野鶴の生活をしており
連休とは、無関係で~す!

ちょっぴり一攫千金も夢見ておりま~す!!
smzさんへ (aris(sasaki))
2009-05-08 03:12:01
smさん、晴耕雨読、閑雲野鶴なんて難しい
四文字熟語なんか使っちゃって、
博学なんだから・・・・・。

一攫千金は夢でいいんですね!
お金はほどほどで充分・・・・。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事