"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

写真・油絵の展示会、いよいよ今日から3日間!!

2013年11月08日 06時01分13秒 | 写真・あぶら絵展示会
クリックしていただけると、元気が出ます。
人気ブログランキングへ

展示会前日

夏舞徒メンバー、油絵YENさん、丹頂鶴のIsizukaさんなど

総勢17名で展示会の準備をしました。150枚を越える作品の展示には

4時間タップリの時間を要しました。

 
8.9.10の3日間、頑張りま~す。

いろいろ趣向を凝らしています。

ぜひ観にきてください。










クリックしていただけると、元気が出ます。
人気ブログランキングへ 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾((TAIWAN)遠征 - その... | トップ | 今日9日は展示会2日目です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2013-11-08 07:35:59
皆さん、お疲れ様でした!

それにしてもSMさんご夫妻の豊かな才能には驚かされました。
返信する
Unknown (やちあい)
2013-11-08 08:18:08
アリスさん連日の準備本当にお疲れさまです。

いよいよ今日からですね。

お天気も快晴だから、いいスタートができそうですね。
応援しています。


返信する
やちママさん、やちあいちゃんへ (aris(sasaki))
2013-11-09 02:42:52
お天気にも恵まれ、とってもいいスタートが切れました。

オープン前からお客様が来て下さったとの事

嬉しいことですね。

今日も一日頑張りましょう。

よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事