"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

よさこい 夏舞徒 

2010年05月17日 05時55分29秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。


本番まであと1ヵ月半

寡黙な夏舞徒 若者達の心は燃える
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落日燃ゆ! | トップ | よさこい 夏舞徒  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子@月)
2010-05-17 12:34:30
待機中も雰囲気出したいですね。
返信する
Unknown (夏舞徒のイエスマン)
2010-05-17 22:58:46
本来なら゛男は嫌い゛なのですが(爆)

ことしばかりはちょと様子が変わってきました(笑)
雰囲気いいっす!!
返信する
Unknown (taisyo@月)
2010-05-17 23:15:44
写真ありがとうございます。
いい雰囲気作っていきます!
返信する
金子@月,夏舞徒のイエスマン.taisyo@月さんへ (aris(sasaki))
2010-05-18 06:01:56
今年の月組みの

充実さに驚きました。
返信する
Unknown (やちママ)
2010-05-18 09:11:41
月組って一人ふえても凄く多くなった感じがするのが不思議。
今年は存在感ありありですね!!!あ・・特に(笑)

父親ですぅも復活しそうで嬉しい限りです!

ホントに写真って素敵!!
返信する
Unknown (アキンチャン)
2010-05-18 11:22:58
月組雰囲気でてきましたかね・・・
アリスさんが撮るとかっこよく見える笑


今年の月組は例年になく存在感があります↑
返信する
やちママさん,アキンチャンへ (aris(sasaki))
2010-05-23 23:29:17
素直で寡黙な月組みのメンバーに
期待・・・・。

返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事