"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

5/11の練習! たゆまぬ日々!!

2014年05月13日 06時12分14秒 | よさこいの世界













是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。
人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏舞徒親睦食事会のお知らせ!! | トップ | 5/11の練習! たゆまぬ日々!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-16 07:09:05
相変わらずミズキちゃん可愛いですねU+263AU+FE0F
返信する
Unknown (aris(sasaki))
2014-05-16 12:12:19
綾ちゃんも可愛いですよ!!

綾ちゃんの苦手な食べ物って有ったっけ?

24日の参加人員、2日前くらいまで、おおよそ把握してくださいね。
返信する
Unknown (やちママ)
2014-05-17 07:11:49
綾ちゃんはかっこいいっす!!

月組も素敵!
Oyaさん、起きて~(笑)
返信する
Unknown (aris(sasaki))
2014-05-17 10:04:27
Oyaさんやっぱり寝てたんですね!

イエイエ、瞑想にふけっていたんです。


1/125秒の世界です。
決して寝てたのではありません。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事