"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2013年彩夏祭 前夜祭の想い出!

2013年12月30日 06時19分46秒 | 写真・あぶら絵展示会

巷は ドップリお正月気分です。

そんな中アンセム(グラタン&カフェの店)は今日もフル操業です。

今日は月曜なので いつものとおり 朝7時から夕方5時までの担当です。

勿論アンセムは 例年の如く一日の元日から休まず営業します。

一日は8時~3時の時間帯の営業になります。





ブログランキングへ参加しております。
クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。
人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年彩夏祭 前夜祭の想い出! | トップ | 2013年彩夏祭 最終日の想い... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SM)
2013-12-30 14:11:05
ヤリィ~!

年末の忙しい時期にアップ感謝です♪



アップしていただくと元気が出ます。

ねぇ、やちママ。。。

返信する
Unknown ()
2013-12-30 22:41:54
お仕事お疲れ様です。

今年一年大変な事もアリスさん、SMさん、御三家、夏舞徒みんなで力をあわせて、駆け抜けて来れました。結果楽しく本当に充実した一年でした。

来年もパワフルに行きましようね!!

よろしくお願いします。
返信する
SMさんへ (aris(sasaki))
2013-12-31 06:22:10
コメントいつもありがとう。

今年一年、奈落の底に落ち込みそうな僕を何度も何度も

突き落として・・じゃぁなかった!!”

助けてくださいました。

台湾遠征では難しい書類を率先して作成して下さるなど

僕のお願いをいやな顔一つせずやって下さいました。

遠方で開催されるよさこい祭りにも僕に合わせて時間を

調節して車で連れてい行って下さったり、数えればきりが

ないほど親切にしていただきました。

続きはまたあとで書きますね!


今日は大晦日、仕事に行く時刻になってしまいました。

それではまた。。。






返信する
大晦日 (CRANE)
2013-12-31 12:57:05
2013年終わろうとしていますね、

今年は、arisさん、夏舞徒の皆さんのおかげで忘れられない最高の年でした。

ほんとうにありがとうございました、

新年も夏舞徒の演舞を始め、写真撮影に出掛けたいと思っています。

新年はarisさんも生活パターンが変わるようですので、

お互い健康に気をつけて楽しみましょう。
返信する
圭さんへ (aris(sasaki))
2013-12-31 19:02:25
2013年もとうと大晦日になってしまいましたね。

今年一年間、圭さんにはとってもお世話になりました。

特に台湾遠征では、一番煩雑で責任の重い 旅行会社と

の折衝を担当していただき本当にありがとうございまし

た。

お蔭さまでとっても素晴らしい 台湾初遠征を大成功に

終える事が出来ました。

心から感謝しております。

2014年の往復の飛行機代とお小遣いだけで

12日間の遠征の話、

もったいないので

まだ正式には断りの返事をしておりません(笑)

‟意志あるところ道は開ける”

来年もよろしくお願いいたします。

返信する
craneさんへ (aris(sasaki))
2013-12-31 19:20:19
2013年は、たくさんのわがままを聞いていただきありがとうございました。お蔭さまで初の海外遠征も成功裡に終える事が出来ました。2月の初めころはまだ夢物語でしたが
皆さんの協力でやり遂げる事が出来ました。

朝霞会場ではフルに会場に詰めてくださいまして、本当にありがとうございました。今までには無かったような展示会だったと思います。

今年も紅白歌合戦が始まりました。

2014年も頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (やちママ)
2013-12-31 20:16:04
かおるこ先生は目をつぶった笑顔もかわいいです。

後ろの圭ちゃんの笑顔もとってもいいですね。

来年もこんな笑顔で締められる1年にしたいです。

ねぇ、グランパ
返信する
やちママさんへ (aris(sasaki))
2014-01-01 02:44:04
いつも忙しいのに まめにコメントくださってありがとうございます。
何度も何度も挫折しそうになった僕を 
コメントが救ってくれました。

5日まで休まずたのしく仕事をしています。

そのあとは、どの道を選ぶか それもまた楽しみです。

蕎麦屋、民謡(広場)酒場、コーヒー屋、グラタン屋、

そんな事を考えただけで ちょっとワクワクしている

元旦の私です(アホかも)。

返信する

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事