"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

生演奏とのふれあい 30回記念公演

2017年04月26日 06時06分08秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!

尺八 津軽三味線 加藤 尊秀

唄 尺八     山川 隆柾

お囃子 太鼓 鈴  本田 奈々江

唄         村田 みゆき の4名の皆さんに 出演をお願いいたしました。


 民謡の素晴らしさを 身近で感じていただきたく お二人の唄い手さんには 客席まで

出て行って唄ってもらいました。














































是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キィボード回復しました。 | トップ | 生演奏とのふれあい 30回記... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-27 19:55:05
民謡の唄声、和楽器の音色とても良かったです。
返信する
圭さんへ (aris)
2017-04-28 06:14:28

 民謡コーナーの時は どこで聞かれていらっしゃったんですか、
夏舞徒の皆さんには いろいろなお願いをしていたので
落ち着いて 席に座っている時間は少なかったのではないかと 思っていました。

 今までよさこいに触れることのなかった方たちに
よさこい踊りを見ていただけてとっても満足です。
返信する
Unknown (やちママ)
2017-04-28 10:57:23
観客席に見知った(^^)/を発見すると嬉しくなります。

私は観客席には一度も行けなかったので清水パパの動画を期待しています(^^♪

返信する
やちママさんへ (aris)
2017-04-28 12:15:38
 コメントがなかったので北海道か、岩手県に行っていらっしゃるのかなぁと思っていました。

清水パパの動画 とっても素晴らしく撮影されていました。
編集が終わり次第皆さんに公開されると思います。
ぼくもとってもたのしみ・・・。
返信する

コメントを投稿

アンセム 生演奏とのふれあい!!」カテゴリの最新記事