"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第3回目、スーパーサーズディ

2008年01月31日 23時34分48秒 | よさこいの世界

 朝6時20分から店に入り、13時間ほど経過し少し疲れが見えてきた頃、

なっ、なんと夏舞徒の皆さんが来て下さったではありませんか・・・・。

 皆さんの笑顔で、一挙に疲れも吹っ飛んでしまい、のりのりに。

お蔭様で、一日を通して忙しく、感謝、感謝の一日でした。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008,1月27日 練習日 | トップ | 2008,1月27日 練習日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリスさんへ (チキン)
2008-01-31 23:49:46
アリスさん、今日はお疲れ様でした☆
遅くにお邪魔してしまい、すみませんでした!!
アンセムに伺うのは2回目で、
今日は山の幸グラタンをいただきました♪♪
かぼちゃにオクラにじゃがいもなど、
どれもチキンの大好きなものばかり入っていて、
とってもおいしかったです!!
アリスさんと仲良くなれてうれしいです
また食べに行きま~す!!
アリスさんお疲れ様!! (おかあきん)
2008-02-01 00:54:33
アリスさんとても美味しかったでぇーす!!
グラタンはもちろん、代表がリクエストしたおつまみ素早く出てきてこれまためっちゃ美味しかったです!!!クロワッサンさくさくで最高でした!!

アリスさんが忙しくお仕事しているのに、申し訳ないのですがとても居心地が良くつい長居をしてしまいます!!
ズワイガニおしかったなぁー!!!
またズワイガニ狙ってまいりまぁーす!!
お疲れ様でした!!ご馳走様!!!
皆さん (ruka)
2008-02-01 06:14:10
いい笑顔ですね。

おいしい料理を
さらにおいしく
感じさせるのは
気心知れた仲間と
いう事でね。

私も、早くおいしい
お料理食べに行きたいで~す。

arisさん、junさん
お店の皆様、頑張って
下さいね。+
Unknown (やちママ)
2008-02-01 06:38:06
ほんとにアップ早かったですね(笑)
みんな2度目でアキンちゃんがアンセムデビューです!
チーズとパンに目がないアキンちゃんは大満足。
山の幸のかぼちゃとジャガイモなど野菜がおいしいですね。北海道育ちの私が言うんだから間違いなしです(太鼓判ドン)クロワッサンが、メチャおいしいです!!アリスさんの働く姿も美味しいです!
ご馳走様でした!!!
Unknown (アキンチャン)
2008-02-01 07:20:08
おいしい!おいしい!おいしいぃぃ!!!!♡

やっぱり美味しかった☆☆

今朝もarisさんのタルトを食べて練習に行ってきます!


また時間を見つけて必ず行きますぅ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
チキンちゃんへ (aris・sasaki)
2008-02-01 23:13:51

 昨日は、わざわざみずほ台までお出で下さいましてありがとうございました。とっても嬉しかったです。皆さんの笑顔で元気がモリモリ湧いてきました。
 是非、また顔を店に来てください。
おかあきんさんへ (aris・sasaki)
2008-02-01 23:17:26

 少しでも皆さんに喜んでいただけて嬉しく思います。
たくさんお金を使わせてしまってスミマセンでした。

 機会を作ってまた是非お出でください。
本当にありがとうございました。
rukaさんへ (aris・sasaki)
2008-02-01 23:20:29

 何時も暖かいコメントありがとうございます。
とってもとっても楽しいひと時でした。
 こうして、皆さんに支えていただいて生きているんだナァとしみじみ考えた一日でも有りました。
やちママさんへ (aris・sasaki)
2008-02-01 23:29:11

 あの時刻にやちママさんと、アキンちゃんが見えたときは、ビックリしたやら、嬉しいやら・・・・。
 本当に楽しいひと時でした。
是非、グラタンに合う食材を研究しておきますので、よろしくお願い致します。アイデァが有りましたらおしらせください。毎週木曜日は何でもありの日にと
考えておりますので・・・。
 本当にありがとうございました。
アキンチャンへ (aris・sasaki)
2008-02-01 23:37:48

 アキンチャン、やっと来てくださいましたね。
お忙しい中、本当にご苦労様でした。
 グラタン、お口に合いましたか、いかがだったですか。
 
 時間を作って是非またお出でください。
802号室で皆で、お食事会でもいいですよ!。
 最近、市場に行くのでいい食材に出会うときが
多ので。
 本当にありがとうございました。

 

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事