"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

新松戸-3  受賞後の記念撮影

2007年07月22日 21時37分39秒 | Weblog
 
 “新松戸 鳴子大賞〟に輝く。

勿論 第一位。 皆さんの努力が報いらっれる。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新松戸-2  鳴子大賞 受賞 | トップ | 新松戸-4  演舞仲間も祝福に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキンチャン)
2007-07-23 09:11:11
昨日は遠いところをありがとうございました。
昨日も無事1位をとることができたんですけど、受賞演舞が・・・踊るって聞いたときはみんなハイテンションで急いで着替えに行って、でもないって聞いてすごいテンションさがって、そしたらまた演舞があるって聞いて着替えて待ってたら結局なくてっていう残念な感じになっちゃったんですけど、この写真をみるとみんな嬉しそうなんで良かったです。

一番演舞がしたかったのは私だったかも笑



次はいよいよ彩夏舞です!!
気合入れて頑張りますっ!!!!
返信する
アキンチャンへ (aris(sasaki))
2007-07-23 21:07:26

 良かった、良かった、

本当におめでとう。

 私も、Junももう一度演舞が見れるものと思って
再度、いいポジションをキープして待っていました。

 明日からの、練習、さらに気合が入りますね。

練習会場で、またよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (しばがき@月組)
2007-07-23 22:40:24
arisさん、junさん、いつも撮影にきてくださり、ありがとうございます。新松戸の演舞では、反省する点が多々あって、達成感がいまいちだったのですが、優勝で賞状をいただく時は、やはりじーんときてしまいました。彩夏祭では、100%以上の演舞が出来るよう、精一杯練習しなくては!!がんばります!!
返信する
しばがき@月組さんへ (aris(sasaki))
2007-07-25 18:18:39

火曜日はみずほ台までおいでいただきありがとうございました。せっかく来ていただいたのに何のおもてなしも出来ずすみませんでした。

 日増しに暑い日が多くなってまいります。お体には充分留意され、彩夏祭に向け頑張られるよう影ながら応援いたしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事