"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!・みかんの里の秋祭り。

2018年09月29日 05時56分41秒 | よさこいの世界

 台風24号がまさに 今日の夕方から明日にかけて 本州から北海道にかけて 通り抜けようとしています。

千葉よさこいも中止に決定した様子です!!



  みかんの里の秋祭りは 雨天決行です。

当日の朝 室内にするか室外にするか決定との連絡が みかんの里から有りました。  


みかんの里の秋まつり -5
盆踊りのコーナーでは最初は遠慮がちに踊っていた夏舞徒メンバーでしたが、瞬く間に振りも覚えあでやかな衣裳と、こぼれる笑顔で、会場の雰囲気盛り上げに一役も二役も買ってくれました。......




是非ついでにクリックもよろしくお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | みかんの里の秋祭り 雨天決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事