"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

鶴瀬在住のよさこい好き(夏舞徒好き?)の方から写真付きの Lineが来ました。

2018年11月02日 05時59分07秒 | 写真・あぶら絵展示会
 
 鶴瀬在住のよさこい好き(夏舞徒好き?)の方から写真付きの Lineが来ました。

ご本人の承諾を得て アップさせていただきます。

 具体性がなさすぎると 無責任になるので ある程度、明らかにするという 私からの要望を 

 こころよく受け入れてくれたので アップすることにいたしました。


チームの皆さんの 励みになってくれればいいなぁ・・・そんな気持ちで アップさせていただきました。  







1. 踊っている時はもちろんだけど
それ以外の時が グタグタしてないで立ち振る舞いがきれい。

2. 所かまわず、買食い、立ち食い、歩き食い をしているチームが多い中で、夏舞徒は、きちっとしていて、気持ち良かった。


3. 本番は混みすぎて写真は撮れなかった、しかし寸暇を惜しんでの
練習風景の撮影ができた。一生懸命さが感じられ とっても良かった。

4. 以前は、男の踊り子の迫力が目立っていたが、今回は女性陣の踊りが以前よりとっても映え素晴らしかった。練習量の豊富さが感じられた。

5. 年配の方が三人居るはずなのに、一人だけしか会えなかったけど!!。
どうしたのかなぁと心配。

6. 衣装を身につけた会長は、風格がでていて、とっても格好良く感じられました。
普段の姿との、格差があり過ぎ。もったいない!!。

7.若い方のMCが増えていたのですが、体型から会長のお子さんかと思いましたが 会長より優しい顔でした。
 澄んだ声が そして真面目そうな雰囲気が 素敵でした。


iPhoneから送信


 以上の内容でした。

このラインを下さった方は60代のご夫婦の方で Igarashiさんと言う方で 私共、アンセムのお客様です。

感想はお二人 共通のもののようです。

寡黙なご主人と、明るい奥さんの二人で 大泉学園で 可愛いレストランを経営しています。




<あの日あの時>
10月29日(日)朝霞八小体育館での夏舞徒-2
平成29年度草加ふささら祭りが11月3日(金・祝)に開催されます。 「草加流おもてなし 踊・食・感」をテーマに、メインイベントである踊るん♪よさこいをはじめ、各種模擬店やパ......




是非ついでにクリックもよろしくお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンセム 第40回 生演奏と... | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2018-11-05 07:30:07
いろんなところを見てくださっているのですね。

改めてマナーを守ることの大切さを感じます。

年配の方が三人いるって(笑)
そんなことまで把握していただいて嬉しいです。

ありがとうございますとお伝えください。

草加はアリスさんがいなくて寂しかったですよぉ。
返信する
草加お疲れ様でした (やちママさんへ)
2018-11-05 08:09:42

 残りの祭りの少なくなっってしまったこの時期
参加できなくって残念でした。

 いつ どんなところこでも いろんな方が いろんな見方で見てくれているんですね。

 知名度のある 夏舞徒にとっては もちろん嬉しいことですが、なおさらきもちをひきしめていかなければならないことかも・・・
そんなふうに思います。

 草加お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事