"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2014 上総市原国府祭り/ちばYOSAKOI

2015年04月18日 06時04分07秒 | よさこいの世界















是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。

人気ブログ参加しています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 上総市原国府祭り/ちばY... | トップ | 2014 上総市原国府祭り/ちばY... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SM)
2015-04-18 22:29:06
15、16、17と。。。
圭子の夢とarisさんのこのブログは夜開くものと確信しております。。一度は。

ここんとこ風さえなければメンタンピンイーペイコゥのようなスカッとした良い天気です。(風さえ無ければね)
去年のちばよさもさわやかな青空広がってます。。。

で、スカッとさわやかって言葉、ここんとこ話題の商標登録使っちゃいけねぇはっちゃん。。
返信する
Unknown (aris)
2015-04-19 00:13:39
メンタンピンイーペイコlゥって??

 圭子の夢は夜開くは知ってますけど・・・・。

SMさんは

たまに・まれに・よく・しょっちゅう

不思議な言葉を使うから。

今日は風もなく 爽やかな一日でした。

明日はPM4時球技場わきの 南中ソーランの

練習場に顔を出そうかなぁと思っています。

返信する
Unknown (やちママ)
2015-04-20 07:06:26
待機も絵になりますね。綺麗な空です。
返信する
やちママさんへ (aris)
2015-04-20 13:52:22
 待機から写真にとって見たいという

チームは 

よさこいチーム多しといえど そんなにはありません。

しかし最近少しづつ増えつつあるように思います。

夏舞徒の姿が きっかけになると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事