"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2/14・バレンタィンディ

2013年02月14日 23時02分41秒 | 一人暮らし
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。






今週いっぱい受け付けていまーす、なんちゃって!!


モチロン、自分で買ったのなんてありませんよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-彩夏祭の想い出-B | トップ | 2012,彩夏祭の想い出-C »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-15 10:16:06
アリスさんモテモテですね^_-☆


札幌からメールしてますよ!昨年六月以来の里帰りです。真っ白冬景色です。iPadでいい写真撮れたらメールしますね^ ^
返信する
Unknown (やちママ)
2013-02-15 14:22:45
アリスさんモテモテですね。
ねぇ、圭さん


ちゃんと起きましたね。
真っ白冬景色かぁ・・・。
いいですねぇ。
写真、楽しみにしています
返信する
圭さんへ (aris(sasaki))
2013-02-16 05:52:27
チョコは皆さんボランティアの気持ちだと思います。
でも嬉しいものです。ほんの僅かでも気にかけていただけていることが・・・。

サッポロ・大通り公園の雪景色、チョとだけ想像で出来ます。iPad楽しみにしていますね。またブログで発表させてくださいね。

返信する
やちママさんへ (aris(sasaki))
2013-02-16 05:59:37
やちパパなんかもっと沢山もらっていると思いますよ!
会社の引き出しにコッソリ入れてあるはず・・・(笑)。

ここ何日か寒い日が続いています。

花粉もそろそろのようです。私の体も反応し始めました(涙)。
返信する

コメントを投稿

一人暮らし」カテゴリの最新記事