"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

YOSAKOI ソーラン祭り-31

2019年07月10日 05時28分43秒 | よさこいの世界

2019-6-9(日)

 札幌ガーデンパーク会場での演舞が 北海道札幌での最後の演舞になります。

17時からの演舞に向けて 一休み呼吸を整え待機します。

 

記念の集合写真も撮りました。

 

ガーデンパーク会場ではみんなでソフトクリームも食べました。

 

いよいよ最後の演舞が始まります。

 

 一次審査員賞、最初に演舞するのは夏舞徒です。

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第44回アンセム生演奏とのふ... | トップ | YOSAKOI ソーラン祭り-32 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2019-07-10 07:09:22
朝から見てます。

元気出ます。仕事行ってきまぁす(^^♪

アンセムコンサートお疲れさまでした。
でもまた、ききたいですね。
9月頑張ります。
返信する
Unknown (ともみ)
2019-07-10 10:21:55
毎日ありがとうございます!
ついに最終演舞ですね★
写真をみて思い返すと色々あったことが蘇ってきますが、
本当にあっという間の二日間でした…。

そしてあっという間に光が丘が来週ですね。
天候を祈るばかり!
いつも光が丘はまっぱれなので、信じて練習がんばります(^^)
返信する
Unknown (やちママさんへ)
2019-07-11 06:06:27

コメントありがとうございます。
月曜日はアンセム生演奏とのふれあいコンサートへの参加ありがとうございました。
9月はまた色々なっ面でお世話になります。

サッポロでのソーラン祭りから一か月、写真のアップも
後残すところ僅かとなりました。
いつも朝から見ていただき とっても嬉しく思います。

やちママさんフットワークの軽さ・・・、
ただ感心するのみです。

僕のブログへのコメント数も断トツ第一位です。
感謝で~す。
返信する
Unknown (ともちゃんへ)
2019-07-11 06:13:33

 あの澄み切った青空の元、夢の様に過ごした二日間でした。
懐かしく思い出しております。

丁度札幌の写真のアップを終えたころ光が丘ですね。

またともちゃん~っと craneさんと一緒に声をかけさせて頂きます。

こぼれる様な笑顔と切れのある演舞楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事