"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

8/30(月)、Jun君ご機嫌

2007年07月31日 00時24分45秒 | よさこいの世界
 
 店も、閉店にちかづいた5時過ぎ
一人の高校生がグラハムをおとづれた。

 うっ、夏舞徒の一員・・?・・?。

 制服姿は始めてだったので、確証を得るまで ”3秒〟のタイムラグ
最近のデジタルカメラだって0.15秒の世界だっていうのに
私の脳は、レスポンスが悪い。

Junくんに確認。
 何故かJun君 ことのほかの 喜びよう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目力(目じから)、眼力(が... | トップ | 影のオーナー、-2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いとこ (淳子)
2007-07-31 02:23:52
今日・・・もう日付けが変わっているので”昨日”ですね~
息子と月組っこと三人でお店にお邪魔したら・・・他にも夏舞徒っこが三人」も来ていました(笑)
長い時間居座ってしまったうえに
JUNさんのタルトを沢山頂いてしまい恐縮です!
ココアおいしかった~
息子の夏休みの思い出の一頁に刻まれることでしょう。
arisさんの働く顔、しっかり見させていただきました。

追伸~
嬉しそうな顔をして写っているJUNさんの隣に写っている制服の高校生は
私の”いとこ”です。
¥(^m^)¥
返信する
arisさんへ (Ayano)
2007-07-31 12:26:28
昨日はどうもありがとうございました!
パンとてもおいしかったです。
しかもタルトのサービスまでして下さって・・・!
家族でおいしくいただきました。
                          
もうすぐ彩夏祭ですね。
暑いのでお体にはお気をつけ下さい。
これからも応援しております☆
返信する
お疲れ様でした・・・ (サリー)
2007-08-01 01:26:35
期間限定!
束の間の復活は、いかがでしたか?
あ~っというまでしたね!
これで、本当に終わりなんですね・・・
この約1ヶ月お店に行くと
マスター、娘さん、Junさんと奥さん
とてもアットホームで温かい感じで好きでした

多分また、お会いできますよね!
たまには散歩がてら私の職場に顔を見せてくださいね!

本当にお疲れ様でした
返信する
淳子 さんへ (aris(sasaki))
2007-08-01 04:31:37
淳子さんと、Ayanoさんが従妹だとは、全くしりませんでした。閉店近い時刻に
一人 ポツネンと 真面目な面持ちで 尋ねてこられた時は、驚きと、嬉しさでいっぱいでした。
 Junは カメラ、カメラと慌てて ツーショット
とっても、素直な素敵なお嬢さんでした。
返信する
Ayanoさんへ (aris(sasaki))
2007-08-01 04:38:29

 お一人で、よくお訪ねくださいました。

とっても嬉しくおもいました。

 いつも、一所懸命練習している姿に 感動しており

ます。

 彩霞祭で、またまた感動できるよう

頑張りましょう。
返信する
サリーさんへ (aris(sasaki))
2007-08-01 04:46:34

 サリーさん、ほんとうに 本当に ありがとうございました。

楽しい1ヶ月でした。これで全て終わりかと思うと・・・・。未だ信じられないのが実情です。

 しばらくは、近くをウロウロしてますので、
よろしくお願い致します。

 本当に、優しくしてくださりありがとうございました。
 
 
 
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事