"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2019年11月28日 06時07分30秒 | 尺八・民謡の世界

 

 2019-11-28(木) 今朝もすっきりしないお天気です。

 

 

 アンセムで開催していたクラッシックの音楽会も44回で終了。

30回までは毎月、それ以降は隔月と回を重ねて行なってきました。

こんな小さなみずほ台の町で 5年間に亘り、良くここまでやって来られたものと 今更ながら驚いています。

ヤッパリ当時は若かったんだなぁ、そんな風に思っております。

 

 ぴあのオフィスの水野さんとは 色々トラブルもありましたが 何せ44回、そしてキラリでの舞台を熟(こな)してくださったのですからこな)流石と言わざる負えません。

なんだかんだとあったにせよ 感謝の気持ちで一杯です。

 

 2019-12/9(月)は第三回 おもだか秋子民謡ライブを 18時からアンセムで開催します。

 おもだか秋子さんは第50回キラリで 夏舞徒が舞った 南中ソーランを 生唄で唄ってくださった 民謡歌手の方です。

おもだかさんは女太兵衛~黒田節入りと言う自分の唄も持っている方です。

是非カラオケに行ったら唄にも挑戦してみてください。

 

 

 

クリックよろしくお願いいたします

  人気ブログ参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉撮影の旅-4 | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尺八・民謡の世界」カテゴリの最新記事