"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第7回 上総(かずさ)いちはら国府祭り・千葉よさこい-8

2017年10月11日 05時55分41秒 | よさこいの世界

 5週続くよさこい祭り、写真のアップが追い付かなく前後してしまいました。

  

・9/8  (月)所沢よさこい
・9/24 (日)みかんの里秋まつり
・10/1 (日)千葉よさこい
・10/8 (日)池袋、東京よさこい
・10/15(日)鶴瀬よさこい



1.



2.



3.



4.


5.




6.




7.




8.



9.



10.


11.




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏舞徒 東京よさこい(池袋・... | トップ | みかんの里の秋まつり -7 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情 (crane)
2017-10-11 09:55:24
おはようございます、

二日間、掲載写真が少なくどうしたのかなぁと思っていましたら、

今日は、素晴らしい表情をアップでとらえた写真がたくさん掲載され、さすがarisさんです。
返信する
Unknown (SM)
2017-10-11 10:26:30
写真のアップが追い付かなくなるほどに

沢山の写真の在庫が有ると判断して

良いってことですねぇはっちゃん。。。
返信する
craneさんへ (aris)
2017-10-11 21:54:47

まだ、みかんの里の写真、千葉よさこいの写真、残っています。
前後しますがじっくりアップします。


鶴瀬よさこい二人とも行けなくなってしまいましたが、仕方がないことですね。

返信する
SMさんへ (aris)
2017-10-11 21:58:06
池袋の写真は会場の関係で シャッターはあまり押せませんでし。、
みかんの里ではSMさんの盆踊りの写真があります。
楽しみにアップを待っていてくださいね。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事