"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

みかんの里の秋まつり -7

2017年10月12日 06時10分40秒 | よさこいの世界

 毎年開催されている9月の最終日曜日のみかんの里の秋祭り、今年は9/24(日)に開催されました。

その後たて続けに 毎週お祭りが続いております。

そんなわけでブログアップが時系列でなくなっております。

お許しください。


1.



2.



3.



4.



5.



6.



7.



8.



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 上総(かずさ)いちは... | トップ | 第7回 上総(かずさ)いちは... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (8マン)
2017-10-13 13:10:33
光る海♪光るおおざら♪光る大地
アリスさんありがとうございます。
池袋ではひかるちゃんのお母さんに旗先を支えて頂きました。
みさきちゃんとの2ショットまたあると良いねー親分
返信する
間違えた (8マン)
2017-10-13 13:13:35
光るおおざら→光る大空の間違えです。
返信する
8マンさんへ (aris)
2017-10-13 18:17:46
アップが遅くなったので もう見てくれないのかと思って
いました。

見てくださってありがとう。そしてコメントも。。。

今度いつ会えるのかなぁ、

鶴瀬よさこいは他の行事と重なったので、行けません。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事