"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

富士見町内会祭りー11

2013年01月06日 06時07分18秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIBAGAKI TAMAMI ニュージ... | トップ | SIBAGAKI TAMAMI ニュージ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-06 07:27:54
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません(T-T)

あけましておめでとうございます!!
先日はクリスマスパーティーに参加させていただき、ありがとうございました(^^)
ギリギリarisさんの唄も聞けたし、美味しい料理もたらふく頂けたし、美味しいウイスキーも飲めたし・・・
あ、タルト!!
すっごい美味しかった~

夏舞徒以外のarisさんをあまり知らない私としては
あの会はすごく楽しかったです(^^)


次は・・・新年会ですか(゜∀゜@)!?w

早くarisさんに会いたいです~★

返信する
綾ちゃんへ (aris)
2013-01-06 10:41:24
謹賀新年
今年もよろしくお願い致します。

クリスマスパーティ、参加ありがとうございました。

若い方達も沢山の参加され とっても嬉しく思いました。

おもてなしが充分でなくって ゴメンナサイ。

夏舞徒以外のarisさんは チョッと変わり者かもしれません。

そのへんの危なっかしい所もあると思われるデータは
SMさんから仕入れてくださいね。

また企画します。参加してくださいね。


返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事