"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第38回みずほ台南町会祭り-1

2017年09月04日 06時09分52秒 | よさこいの世界

1.




2.




3.




4.




5.




6.








是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回みずほ台町内会祭り... | トップ | 第38回みずほ台南町会祭り-2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいとうみちこ)
2017-09-04 11:06:03
みんないい笑顔ですね!お天気にも恵まれて本当に楽しい1日でした(^^)
返信する
夏舞徒 (crane)
2017-09-04 14:08:21
夏舞徒の皆さんの演舞、笑顔最高・・・

写真を観ている私も笑顔になります、

arisさんは、表情を捉えるの上手ですね、

私は、アップで表情をとらえることが出来ないです。

天気が回復して良かったですよねぇ、arisさん、普段の行いが好いからです。
返信する
さいとうみっちゃんへ (aris)
2017-09-04 15:23:51
みっちゃん、一番乗りでみずほ台に来て来てくださいましたね。控え室の入り口を開けて、早目の到着にビックリしました。

皆さんの協力で楽しい1日を過ごすことが出来ました。

本当に、本当にありがとうございました。

この後、みっちゃんの写真もアップしますね。
返信する
Unknown (たけしょー)
2017-09-04 19:44:40
表情がいいとレンズも向いちゃいますよね(^^)

梨ごちそうさまでした!演舞前に食べれたおかげで凄い動けた……気がします!
また練習でよろしくお願い致します。
返信する
craneさんへ (aris)
2017-09-04 22:35:02
みずほ台の祭りでも、craneさんと一緒に行動したかったです。Shimizuさんも朝霞の宮戸からふじみ野へ引越ししその忙しさが尾を引いて、みずほ台の祭りまで来てくれる余裕がありませんでした。

9/24(日)みかんの里の秋まつり、ぜひcraneさん、
一緒にと思っております。

アンセムまで11時ころまで来てください。
一緒に車で行きましょう。
お願いいたします。
返信する
たけしょーさんへ (aris)
2017-09-04 22:42:48
みずほ台のお祭りを盛り上げてくれてありがとうございました。

8回目になる夏舞徒の参加でした。
夏舞徒の参加は 欠かすことのできないプログラムの一つになりました。

梨喜んでくれてありがとう、綾ちゃんたちが剥いてくれたんですよ。

本当に皆さんの協力でした。

みかんの里の秋まつりでもよろしく 協力お願いいたします
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事