"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

二泊三日 観桜の旅

2016年04月21日 06時06分07秒 | ブラブラ一万歩!












 夜景や 夜桜の撮影は 目で見たようにはなかなか写ってくれません。
人間の目は自動的に補正してくれますが カメラでは手動で光源に合わせて変えてあげなければなりません。
実際はなかなか面倒なので、色々な光源の混じっているライトアップされている普通の風景などの撮影等では変える事はありません。

  

  
  是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (crane)
2016-04-21 11:29:02
山桜美しいですね、

左右下に木が少しあり、 山桜が浮き出て好いですねぇ


夕暮れ時の撮影は難しいですが、

この写真も好いですねぇ、 好きです、

さすがarisさんです。
返信する
Unknown ()
2016-04-21 21:34:49
ライトに照らされてほんのり桜色。
池に桜の花びらが沢山浮かんでいて綺麗ですねぇ
返信する
craneさんへ (aris)
2016-04-21 22:29:27
craneさんに
 「さすがarisさんです」 と言って 褒めていただくと嬉しい気持ちになる私です。

 先輩のようにもう少し出歩く元気が有るとよいのですが・・・。
 弘前の桜はまだ間に合いそうなのですが、再度お店を休めないので無理そうです。
返信する
圭さんへ (aris)
2016-04-21 22:41:10
 ここの場合は 実際の方がもっと素敵でしたヨ!
ライトアップされた桜の撮影は 僕には苦手でした。
返信する

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事