"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

黒船祭りの乙女達

2009年10月31日 00時39分12秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ←クリックしていただけると、元気が出ます。


逆光の中での撮影だった

深まり行く秋の陽が

踊り子達の表情を一段と

美しく輝かせていた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒船祭りの勇士たち | トップ | 黒船祭り・輝く旗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2009-10-31 20:24:00
みんないい感じですね。

実はアキンちゃんがインフルエンザにかかってしまいました。メンバーとは接触していないので、明日はみんなで楽しんで来てくださいね。

楽しみにしていたので凄く残念です。
Unknown (sm)
2009-10-31 22:26:09
り、りょっかい(汗)

我々は、皆より一時間後に出発します。

最初の会場:パレットタウンにて待機してます。

明日、よろしくです。
やちママさんへ (aris(sasaki))
2009-11-01 05:27:42
エ~ェ!アキンちゃんが・・・・、

驚きです。

今日の楽しさ、嬉しさが半減しました。

残念と言うしかありません。
smzさんへ (aris(sasaki))
2009-11-01 05:30:15
smさん、

それでは、みずほ台

8時31分に乗ります。

和光市のホーム中ほどで

お待ちください。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事