"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

彩夏祭、準鳴子大賞受賞・受賞演舞-16

2008年08月12日 16時59分53秒 | よさこいの世界
参加してます人気ブログランキングへ←クリックしていただけると、元気が出ます。


 
 私のブログをお訪ね下さいましてありがとうございます。
カテゴリ(分類)は大きく分けて下記の三つになっております。


1、よさこい・夏舞徒の世界
 (夏舞徒は朝霞市に拠点を置く“よさこい”を愛する人たちの集まりです)

2、ブラブラ一万歩!

3、脊髄小脳変性症に侵された妻
  
  3、の重い内容を抱えて暗く落ち込み過ごしていた私を,
 救ってくれたのが1、の“よさこい夏舞徒”の皆さんでした。
  
3、の写真は,見てくださる方に対して、躊躇する内容が多いのですが
    こんな家族も世の中にいる、また同じ様な境遇におられる方に
    少しでもお役に立てたらと思い投稿させていただいております。

 いただいたコメントには、必ずお返事を差し上げております。
 是非、よろしくお願い致します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩夏祭、準鳴子大賞受賞・受... | トップ | 彩夏祭、準鳴子大賞受賞・受... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは\(^O^)/ (MIOHAHA)
2008-08-12 19:57:14
毎日、沢山の写真掲載ご苦労様です!私は今、青森の実家に里帰りしています。白神山地の入り口の村なので夜になると気温が18度位になります!埼玉に帰りたくない気分です
返信する
MIOHAHAさんへ (aris・sasaki)
2008-08-12 23:19:01
いいですね!
うらやましい限りです。
行きたいナァ・・・。
私には秋田の田舎には
遠い遠い親戚しかおりません。

携帯で撮った写真でも構いませんので
撮ってきて見せてください。

楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (やちママ)
2008-08-12 23:22:38
ほんとに今日も暑かったですね。
首に保冷剤まいて冷やしています・・笑。

女性群をバックにかっこよく決まりましたね。

アリスさん毎日の更新ありがとうございます。今日もお疲れのようでしたけど、ちゃんと寝て下さいね。
返信する
やちママさんへ (aris・sasaki)
2008-08-12 23:29:13

 ごめんなさーい。

ばれてましたか?

気をつけまーす。

 この写真、目がいいですね!

返信する
こんにちは(^O^)/ (MIOHAHA)
2008-08-13 10:36:48
わかりました腕に自信はありませんが頑張って撮ってみます
返信する
MIOHAHAさんへ (aris・sasaki)
2008-08-13 11:13:12
今日も東京は暑いです。
昨日、火曜日の練習も熱が入っていましたょ!
写真待ってまーす。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事