"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

鎌ヶ谷スタジアム☆北海道まつり-9

2011年10月07日 19時55分56秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌ヶ谷スタジアム☆北海道まつ... | トップ | 秋、真っ只中、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情 (crane)
2011-10-07 21:57:30
arisさんこんばんは、男女のツーショット写真珍しいですね、

男性?と女性の表情が対照的ですね・・・
返信する
Unknown (あゆまま)
2011-10-09 07:15:05
ゆーただ!

小学校3年生のころから、ずっと
舞神楽で頑張ってる 大学1年生ですよ。
すっごくいい声だします!

返信する
Unknown (SM)
2011-10-09 09:46:24
ひさしぶりにブログ開くことができました。

暑かった鎌ヶ谷スタジアム思い出します(汗)
写ってる日差しの様子からも。。。

めったに見られない舞神楽さんとのツーショットいいですね!
返信する
craneさんへ (aris)
2011-10-10 21:57:33

こんにちは、この前は楽しい時間をありがとうございました。

 今年は他のチームの写真のアップが少ないと思っていました。今回は親しくさせていただいている千葉の舞神楽の男性の踊り子さんと偶然、一緒になったところを撮らさせていただきました。
舞神楽は昨年まであゆままさんの所属していたチームなんですよ!
返信する
あゆままさんへ (aris)
2011-10-10 22:01:39
二人の笑顔が良かったので、ゆーた君の許可なしで載っけちゃいました。

機会があったら、よろしく言っておいてください。
返信する
SMさんへ (aris)
2011-10-10 22:04:34
 暑い思いをしたのは、新松戸に続いて二回目の事でした。

過ぎ去った過去は本当に早く感じられますね。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事